記事詳細

パチスロ

『真』がひきたい

19 0

ろばうしさん

ブロガーランキング:-位
どぉも みんなのパチログ読んでたら 今すっごい打ちたくなっちゃったオバカなろばうしデス

あしたから連休

今ね、彼氏の会社の飲み会がおわるのを 健気にまってマツ

Why?

…あしたは彼氏の誕生日をお祝いするから\(^o^ )/ 


パチンコ行かないお

ケーキ焼いてみたぞ


パチンコする女の子だって ケーキ焼けるんだぞ( ̄□ ̄)

隣の女子から甘い匂いがするかもだぞ



でも………あさってはバジリスク打っちゃお


とりあえず


真瞳術チャンスがひきたいお


BIG(フリーズなし)ひいて8連★
BIG(フリーズあり)ひいて6連★

この前、瞳術4回入って 上乗せ0

・・(〃_〃)ゞ

こんな引き弱でも

『真』ならどうにかなるかな~?笑


いつか引いたら(引かなくても)またご報告しますッッ

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

『真』がひきたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)