記事詳細

パチスロ

バジリスクⅡ初打ち②

13 0

ろばうしさん

ブロガーランキング:-位
つづきです

まぁ~~。 何の見せ場もなく。 ベルナビもあんまりひけず、1セット終了の約50枚。

当たったのに コインはきださないゎこの子。


まぁ、よぃよ

まだこの台の醍醐味も味わっていないとゆうのに、すでにおもしろさを感じてるじゃないか――私


結局、トータル26k使ったところから、出たり入ったりの えんえん持ちコイン遊戯笑

まさにバジリスクお勉強ちう

朧ちゃん。7狙えのカットイン。

『お願いお願いお願いっっ(切なげ)』うりゅっっ

なんか、 かわいい

途中、BT発動背景赤があったケド、8連(・v・) 

俺力不足かい??


ちょっとマイナスだけど
やめようと思った9:40分

強チェにてまさかの

BIG――


よぎるゎ 朝の40連の光景…


とりきれないかもっ(>_<)って 思って超いそいで打ちますッッ


BIG中 7揃い3回
BT発動背景 緑
BT中 7揃い2回

………8連で終了しましたょナニカ…
余裕で時間あまってビックリしちゃいましたょ

…この台 今日の最高は~ やっぱり8連(>_<)


でも初打ちでBIG引けただけで…超満足デス


バジリスクは
出玉スピードが早い
目押しいらない
時間なくても打てるし、楽しいですねっっ


これから大好きになっちゃいそうです

結果
投資 26Kの
回収 42K
16Kのプラスでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

バジリスクⅡ初打ち②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)