記事詳細

パチ&スロ

北斗の拳

24 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
調子こいて今日もへ

1台目スロット北斗の拳に

5k赤字結構台の反応が良かったので少し粘ってしまった。

2台目スロット北斗の拳に

1k赤字

3台目スロット北斗の拳に

1k赤字

4台目スロット北斗の拳に

3kで黒が揃った


ボーナス1回 ART3回 380枚ぐらいで終わり 赤字だったので打ったら呑まれた 何を呑まれた?って質問が有ったので答えはmedal 結局10k赤字 次はパチンコ北斗の拳へ マジ当てないと負けますよねこの状況 とりあえず台から一番当たりそうな台を選んで 1kで当たり 2R通常が その後、全然ダメな自分はボーと1、5k打ってヤメ 真後ろと左は出玉有りの当たりだし 結局今日は12、5k赤字でスロットもパチンコも北斗の拳を打ちましたって言うブログでした。(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

北斗の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。