記事詳細

パチスロ

3月26日

45 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
時間は15時30分すぎ

仕事の用事を済ませてマイへ

剛拳の島へ

台を見回す

うん諭吉さん誘拐にされそうなのでパス

そこへ知り合いの常連客ガロ打たないの?だって

新台が出たみたいですねそんな事も知らない自分は時代遅れを感じましたよあはは

とりあえずガロの島へ

う~ん

やる気を感じ無い

相変わらずマイの新台はデビューしたては駄目です。

相変わらずマイのクセは健在でした。

スロット北斗へ

1代目に20枚ぐらい打って台の反応が悪いので移動

2台目に

1台目と合わせて2kでARTに入ったのは良いけどmedal無いし

1k追加でART3連

今日も大量にmedalが出ない


とりあえず+の領域なので止め 隣が出ていたと言う理由も有りますが 今日のレシート

投資3k 回収7、5k 4、5kの勝ち たまには10k以上勝ちてえよ おわり じゃあまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

3月26日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章の関連情報