記事詳細

パチンコ

9月11日

35 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
9月11日の稼働報告です。

夜19時半頃に久し振りにマイへ

を徘徊

なんか後の祭り状態

サブに移動

こちらはお客さん全然居ない

目を付けたのは、パチMAXリンかけグラフは山の形ちょうどニュートラルまで落ちて来ていました。

とりあえず

1kで当たり

擬似3からの麒麟柄カット


ここらMAX機の馬力を発揮してもらいたかったのですが5R確~5R通常 投資は1kでショボイがプラスの領域… 物足りない… 打ち足りない… 打ちたい… そんな気持ちを押し殺し流しました。 結果レシートです。

本日の結果 投資1k 回収4k 3kの勝ち 一応4連勝したものの今月は、まだまだ赤字なんで頑張りたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

9月11日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。