記事詳細

パチスロ

9月10日

30 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
9月10日の稼働報告です。

午後にへ

今日もサブですマイはちょっと月頭の大敗北劇場を演じてしまっているのでビビってます。

今日もスロットでを徘徊

目を付けたのはゴッド、蒼天の拳です。

ゴッドを打ちたいがビビって蒼天の拳に

5k打って真ん中が1回角が6回スイカが2回うーん良いのだか悪いのだか……

打とうか迷ったゴッドにの人は即GOD揃い

自分が打たないと出るな…なんて思いながら2台右の蒼天の拳に移動

2k投資で死合ゲット

メダルが無くなり追加1k投資

これが14連チャン+玉玲ビッグ1回でした。


途中こんな上乗せも有りました。

連チャン終了の時点で勝ちの領域 今日も元気に勝ち逃げじゃ  結果レシートです。

今日の結果です。 投資8k 回収29、5k 21、5k勝ち まだまだ今月は赤字なので次も勝ちたいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

9月10日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。