記事詳細

パチンコ

ハマリ台②

39 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
私が夕方ワンチャンスの夢を見て打った台です。

剛掌です。

グラフです。

ニュートラルから跳ねるとラッキーですよね。


そして当たりました。 グラフです。

グラフを見てもらうと良く解ると思いますが… 5R単発 しかもケンシロウが歩く暇も無く今日も1回転でシンにフルボッコ

そしてこの後は、すぐヤメましたが他のお客さんがニュートラルより下へひたすら嵌まってました。 オカルト打ちは、確実に出る時ばかりでは、無いですが駄目台の回避の決断も早く出来ます。 当たった時間もようチェックで この時、お嫁ちゃんは当たっていて私は、赤字… 足を引っ張ってしまった 焦ってスロットコーナーへ行きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

ハマリ台②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。