記事詳細

パチンコ

ハマリ台①

33 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
今日の続きです。

これは、お嫁ちゃんが打った台です。

打ち始めた時のグラフです。


3000回転以上ハマってます。剛掌です。 私のだと大体ここまで嵌まる前に慶次などは、出る傾向です。 剛掌だけは、大人気台ですので何故か動きがおかしい時が有るのです。 それは、嵌まりのパターンだけでは無く出る台もですね。 今日朝一で打った台は、18000発まですんなり出ました。 まあ予定通り だったのですが 昨日のグループ内トップ台が確変持ち越しで朝一単発で終わり少し大人しい時に私の台が出たのですね その後、昨日のグループ内トップ台が当たり始めたら私の台は、大人しい 強台の据え置き? ちょっと嫌な感じがしたので15000発欠けて来たのでヤメその後は、ニュートラルまで一直線まあ他のお客が打ったからどうでも良いのですが 昨日のグループ内トップ台が3万発放出して止まると私の打っていた台がやっと当たり2箱だけ還元して貰っていました。 朝から打っていたらお疲れ様の小遣い還元ですね。 上手く出来てますねは、5台グループでしたのでもちろん他の3台は、予想つきますよね 良くを見てください皆さん毎日私と同じ光景を見ていると思います。 そして嵌まり台

これが当たったグラフです。 はじめは、2R確変じゃないですよ2R通常です。 その後ヤバイヤバイかと言うような回転数で当たり 変な当たり方ですよね 時間は、どうですかね 参考までに前日までのグラフです。

今日は、運良く嵌まり台のおまけだけ頂いてしまいました。 その後は、判定時間に次回予告トキラオが外れその次の時間にジャギリーチが外れ赤字になる前にヤメ 見事お嫁ちゃん 本日最強弱台を攻略 凄 その後は、他のお客さん打つも当たりなし
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ハマリ台①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。