記事詳細

パチ&スロ

駄目な稼働の見本

33 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
実は、今日やらかしました。

仕事の打ち合わせである地域にで行ったのですね
そして某有名な大型チェーン店のが潰れていました。

誰かが出しすぎ?

そして近くに良いが有るのかな?とも思いました。

近くにが有りました。
7つく日が熱い

ちょっと寄りました。

始めて行くです。

の癖なども解らない

もちろんオスイチは、1台だけ決めましたが……

バケ


しかも出る感じもしない しっかり呑まれて 駄目です出ません 他の台も打ちました。 いつもと同じ感覚といつもの感じを意識しながら しかし… 出ない ちゃんと引いてますよ 真ん中 でもの癖も何も解らず このまま熱くなる前に帰りましたよ で…12k赤字 充分熱くなっていたかな やっぱり慣れているで打った方が良いですね 今日は、やっぱり相手 が解っていないと勝てないと言う事が良く解った稼働でした。 で 終わり じゃ 私らしく無いと 思いますよね ちゃんとその後、マイ行きましたよ 長くなったので  つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

駄目な稼働の見本へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。