記事詳細

パチ&スロ

結果ですけど

41 0

上州の赤い牙さん

ブロガーランキング:-位
結果よりもどやって帰ったか?の方が質問が多い

私の漫画みたいな生活の方が気になるみたいで

打ち終わり外に出たら凄く暑くてヘタレな私は、お嫁ちゃんに電話

内容は、外食で釣りました。

お嫁ちゃんが自分の打っていた剛掌を見て出てないのを確認

機嫌が良いみたい

が…

角に台が

お嫁ちゃん『あの台でそう』

牙『』

牙『とりあえずご飯をたべに行こう』

お嫁ちゃん『解った』

そしてを後に

そして飲食店で利益の半分徴収されに放置されお嫁ちゃんは、お買い物に

めでたしめでたし

結果レシートです。


投資5kお嫁ちゃん12k 回収61、5k←メダルの会員カードに貯まっていたぶんを含め 勝ちました。 以上稼働報告では、無くどうやって帰ったか?でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

結果ですけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。