記事詳細

パチンコ

プレミアって

7 0

虚空蔵観音菩薩さん

ブロガーランキング:-位
なんなんだぁ~

今日も慶次さんです
もちろんです!新台なんて無視です一台目150まで回すも一切当たらず、キセルまで外す外す
諦めて横の朝一おじさんが千円入れて『こりゃダメだ』と言っていた15回の台へ

17回転目  直江様カットイン 3テンパイ だがすべて白 だめだこりゃと思っているとなんと5でビタ止まり

わーいと思うも3回転目で撤退 時短も普通にスルー

だがしかし時短終了115回転目 赤扇子 SU4おまつ キセル 赤襖 おまつリーチ

普通に外すおーいと思うのも束の間…

ゴー虎柄襖

慶次様登場復活大当たり

新戦国モード突入

即負け

だが殿モードで大ふへんから天下無双で大当たり

また即負け

引き戻しなし。

虎柄とかプレミアじゃんプレミアを引くと何故か負けに突き進み

普通のやつだと妙に爆発

慶次は奥が深いと思いながらホールを寂しく帰りました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

プレミアってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。