記事詳細

パチンコ

慶次殿~

8 0

虚空蔵観音菩薩さん

ブロガーランキング:-位
本日も慶次に会いにパチンコ屋さんに出陣
朝一な上に海がイベントだったので斬はガラガラ。
一台目、55回転でSU5慶次を外したので移動
二台目、打ち出しの感じはそれなりに回るが、扇も襖も白ばっかりだが、チャンス到来
SU4おまつ→白襖→伊達正宗(白)  駄目かと思いきや、カットイン大しかも大ふへんでビタ止まり
さらにさらに天下無双で大当たり期待が薄かっただけに興奮しました
そのあとは奥村当たりと直江プッシュマンなどで7連チャン本日はこれにて終了15000投資の32200でした。最近の慶次はあまり続かなくて残念です
明日は続くといいなぁ~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

慶次殿~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。