記事詳細

パチンコ

決戦チャンス3

6 0

ぎんがるいさん

ブロガーランキング:-位
続きです


ガオー


擬似3です


そこでお市カットイン


浅井長政さん


無事勝ってくれて


役物ガッシャン


3度目の決戦チャンス



が5連チャン



もっと伸びてほしかったのですが



そこから


単発


潜伏


単発




という形で負のループを受け終了です


トータル結果
投資12K
回収29K

でした

なんとか勝てて良かったです

今日の勝ちは運が10割でした

まだまだ勉強しなきゃなりません

武神烈伝を打って思ったのですが確変中のハマりが普通にありました

僕は最高126まででしたが隣の人は323回転目に当たっていました


あと単発と潜伏の繰り返しは酷いです

潜伏中の当たる確率もそこそこ高いのでなかなか引けませんでした


難しい台だなと感じました


ただ牙狼と同じような感じで(継続率は落ちますが)出玉がちょっと多いので気持ち良かったです



長々とありがとうございましたm(__)m


ぎんちゃんでした(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

決戦チャンス3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。