記事詳細

パチンコ

決戦チャンス2

13 0

ぎんがるいさん

ブロガーランキング:-位
続きです


ガオー


赤シャン


ガオー


リーチ


浅井長政さんの勝利

\(^-^)/

大当たりが来ました


ですが単発……



潜伏と思い続行の27回転目に

覇王モード
3つリーチ画面に

明智光秀


カットインというか右下に出てくるラインがレインボーに見えました(^^)/

武神烈伝は全然分からないのですがプレミアだと思った僕は安心しきってました



しっかりそのまま当たりました



それが9連チャン


そのあと続行する118回転目に擬似3の役物ガッシャンで大当たり\(^-^)/


単発


潜伏


単発


潜伏


大当たりで決戦チャンスに\(^-^)/


それが7連チャン


明智光秀のモードは牙狼とほぼ一緒なんですね
初めて知りました


そして一旦休憩のさいにグラフチェック(^^)/
正直グラフの見方はあまり分からないですがなんとなくで続行しました


98回転目に


擬似3の

画面に灼熱の文字が

役物ガッシャン



ふすまがサンセイ柄





外れました



ため息をついてるころ保留がひとつだけあったのが動きはじめ…


復活ないんかい


1人でつっこんでいると…ガオー


擬似です。


激アツであろうリーチを外したので期待はしてなかった僕です。


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

決戦チャンス2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。