記事詳細

パチ&スロ

暑い

7 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
どうもこんばんは

かけらクンです
(゜∇゜)

いつも拍手&お気に入り登録ありがとうございますm(_ _)m

それにしても最近アッツイですね~

灼熱ですよホントに

かけらクンはつい先日神輿をかついで体がボロボロになっております…


久しぶりに運動しました …マジでしねますね (°□°;)(笑)


でも楽しかったです


さて今日は


…いや別に特にコレといった報告は無いのですが(じゃあ書くなwww)


蒼天が最近調子が良いです(゜∇゜)

立て続けに3千枚4千枚と出し今月の収支が一気に上がりました( ̄∀ ̄)


で今日は気分を変えて新鬼の高設定狙いに行くもいきなりバケ3連をくらって初期投資が嵩んでしまい低設定を感じた頃には時既に遅し

投資24K
回収18K
-6K

まぁ少し返してくれたので良かったのですが…初BIG引くのに投資21Kって…俺ヒキ弱すぎやねん

っていうか蒼天でも新鬼でもそうなのですが…俺はとにかく

『高確でレア役がひけない』(笑)


もうね…設定推測うんぬんじゃないのですよ

大事な部分のサンプルが集まらないから設定推測が遅れてフタを空けてみたら低設定

みたいな展開が俺は多いです ( ̄・・ ̄)

皆さんはどうですか
高確中ってレア役の確率下がってる気しません


まぁ絶対勘違いですけど (゜∇゜)www


で後にエウ"ァ福を3Kだけ打って退散です
ε=ε=┏( ・_・)┛


合計-9Kでした


そろそろ自分も掲示板でも立ててみようかな

でもなぁ基本あまり続かないんですよね…何故か

すぐに更新しなくなるから(笑)


ダメ野郎ですね\(^ー^)/

気が向いたら作ろうかな 

まぁどうでもいいですね o(`▽´)o

読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

暑いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。