記事詳細

パチンコ

エウ"ァ

10 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
皆さんこんばんは
m(_ _)m

かけらクンです
(゜∇゜)

最近スロットもパチンコもかなり活性化してきてホントにホールの居心地が良いです

まぁガラーンとしてるホール…別に俺は嫌いじゃないのですがやっぱり人がある程度いて出してる人・巻き返そうと頑張ってる人達の中楽しくマナーを守って打つのが本来のパチンコ・パチスロの 姿ではないでしょうか


そうする事でホールとお客という関係が成り立つワケで…どっちかが崩壊すればもう片方も無くなってしまうのです

とまぁよくワケのわからん文を書いてしまいましたが…本題に入りましょう(゜∇゜)


今日はエウ"ァ福音についてです

まだ一回しか打ってないのですが…自分の台より隣の台が少し気になったのです

人が変わる度にすぐ当たるんです

それこそ1Kか2Kそこらで暴走したり直当たりしたりで…で

問題はここからなんですけど…連チャンが4連まででストップするんです

でヤメて次の人がまた即当てて3連か4連ほどしてまた次の人が座るの繰り返し

どうやら今回のエウ"ァは『座ってすぐ当たる』


つまりオスイチが多い様に感じます

更に波が荒い
これはかなり多くの人が思ってると思うのですが 別に俺にとっては何の問題もありません


『出ない台を粘らない』


これを守れば良いのです !(b^ー°)


とか言いながら最近パチンコの調子は悪いですが(笑)


スロットがカバーしてくれてます

今日も蒼天で4千枚出ました(゜∇゜)

投資9K
回収84K

+75Kですo(`▽´)o

最近蒼天しか打ってない気が…www

いやホントにあれ楽しすぎますよ

久しぶりに一機種にハマッております


ではまた

読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

エウ"ァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。