記事詳細

パチ&スロ

わわわわ

7 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
タイトルが特に思い付かなかった

かけらクンです
(゜∇゜)

どうもこんばんは

最近サラダにハマッてまして
お酒を飲む時も必ずサラダと一緒に飲んでおります(^o^)/

ツナコーンサラダとか最高ですね~

ハッハッハまじどうでもいいですね~(゜∇゜)www


さて今日の実戦
友達がパチンコ行きたいというので連れパチです (゜∇゜)


僕はあまり行かないホールなのですが友達の希望でε=ε=┏( ・_・)┛


まず朝一はマジハロ2
個人的にはかなり好きなんですけどねぇ…

マジ勝てない(笑)

今日は苦手意識を払拭しようと挑戦

4Kで当たったBIGからまるでジャグラーみたいな当たり方

合算100分の1を切る

が…面白いくらいにART入らないので浮いているうちにヤメ

+16K

パチンコのシマへ

花の慶次~愛~

大当り回数3
128回転の台

投資2K
141回転でヤメ


ガロ

大当り回数1
421回転の台

投資2K
432回転

シャンシャンなし『牙狼』
↓
シャンシャンなし『GARO』
↓
次回予告『獄竜』
↓
魔天使
↓
魔界竜青プラズマ
↓
8図柄で当たり


キバの攻撃を耐えて
マカチャンへ

8図柄だったのでまさか入るとは思いませんでした(°□°;)


が…2連目まさかの魔界竜


復讐にキター
(°□°;)www


がカオル復活でなんとか切り抜けるも6連で星三つのグラウ竜に負け

9000発強ゲット

上出来です
バラゴ抜けてヤメ

+32K

スロットと合わせ

+48K


最近オスイチは決まりますが爆連しません

…って欲張りか

普通に満足の立ち回りでした

ちなみに友達は『乱れ打ち』で死んでましたwww

僕の真似らしいですが僕のは『乱れ打ち』ではありません( ̄・・ ̄)

読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

わわわわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。