記事詳細

パチ&スロ

投資は3Kまで

19 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
前回のログの続きです
( ̄∀ ̄)

6月19日の実戦

昼から稼動

慶次~愛~
投資1Kヤメ

二台目
投資3Kヤメ

三台目
投資1Kヤメ

ガロのシマへ

一台目
投資2Kヤメ

二台目
投資1Kヤメ

三台目
投資3Kヤメ

四台目
投資1Kヤメ

五台目
投資2Kヤメ


-14K

当たり前ですが毎回の様にオスイチが決まるワケありません(笑)

こんな風に当たりを引けず実戦終了の日もあります(゜∇゜)

ここで注目して欲しいのが投資上限です

自分は特殊な場合を除いて一台に対する投資上限は3Kまでと決めています 

パチンコで一台を粘る人から見れば『何をバカな…3Kぽっちで当たるワケが無い』

という人がいるかもしれませんがこれが僕の立ち回りです

ここからはうけうりですがそもそもパチンコは『完全独立抽選』です

それこそ500回まわそうと1000回まわそうと

『当たりが増えたりハズレが減ったりする事は無い』

のです!(b^ー°)

だからこそ良い釘を打って抽選をいっぱい受けて勝つやり方があるワケです

僕も大賛成の攻略法です (゜∇゜)

一番イケないのは
『いつかは出るだろ』

で回している人です

粘って粘って結果プラスにしている人っていうのは絶対に『回らない台では粘りません』

回る台で期待値を追った結果です

それこそ一日で10万負けようが回る台を打てたなら良いワケです

恐ろしい程の精神力が必要だと思います

残念ながらかけらクンには強い心はない…

そこでなら違う攻め方でいけば良いんじゃないかって事で注目したのが谷村先生の『粘らないパチンコ』です


今では一番自分に合った立ち回り方法だと思っています

立ち回り方は人それぞれ !(b^ー°)

ただ『必ず負ける打ち方』だけはしない様にしましょう

皆さんなりのやり方でパチンコ・スロットを楽しめればそれでいいと思います(゜∇゜)


長々と読んで頂きありがとうございました
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

投資は3Kまでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。