記事詳細

パチスロ

あかーん

9 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
ザ・スランプ

っつーかいつにも増して最近ヒキ弱すぎる

超ウケるぜこの収支…今月マイナス61Kそろそろあかん

えー今月天井狙いに切り換えます

本当は今月は毎日フルで稼動というのが目標だったんですが…十日でアウトキブアップ

最初は調子良かったんだけどねやっぱりちょっと無理がある打ち方でした

これが分かっただけでも一歩前進です

来月は『パチ&スロ二刀流計画』を予定

立ち回りを今いろいろ模索しておりますいったいどんな立ち回りが有効なのかそして自分に合っているのか

こんな風に考えながらやると一層パチやスロが面白く感じれると思いますよ皆さんもいかが

では皆さん頑張って俺は明日から荒野を駆け抜けるハイエナとなります
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

あかーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。