記事詳細

パチスロ

ぶるるぁ

9 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
今日バイトに行く途中…小学生がこんな会話をしていた

『なんでこんな暑いのかなぁ』

『ねぇ~やばいよ』

『あもしかして地球温暖化が始まったのかな』


…もう始まってますw


ぁあ~『パチスロ温暖化計画』とか始まらねぇかな~

ジワジワジワジワ熱くなっきて…最終的にはパチスロ界は灼熱状態(笑)

そして何の術もなく温暖化は持続し続ける…最高だよね


パチンコは確変図柄しか当たらなくなる

ガロとか通常が魔界チャンスwww

カヲル君は半永久的に覚醒とかね


スロットはジャグとかコイン入れただけでペカッ

ドンちゃんはコイン入れただけでどーん



…これは…さすがに楽しみ減っちゃうね

自分で言っといてなんだけどさやっぱりなかなか当たらないから楽しいんだね

もっともっとスロットやパチンコをこれから楽しんでいきたいと思います


さてさて…前置きが長くなりましたが…それにしても今週はヒドイな

俺の収支帳見てください…この後半のダメ具合(笑)

ハンパないですこのまま行くと今月このままズルズル行っちゃいそう

明日は山場明日マイナスくらったらハイエナモードだな

という事で明日は気合い入れて行きます

それにしても今日の緑ドンのプラスはマジラッキー

自力ART三連発の奇跡

確率だけで言えば…6分の1×6分の1×6分の1で216分の1ひゃっひゃっひゃこういう事もあるんやね

朝一181Gでドンチャレで据え置き決定だったので出きったところでストップ

隣の方は躍動の緑ガセッててすごいかわいそうでしたあれガセると結構萎えますよね~


その後打ち続けるがどの台も手応えがなくマイナスで実戦終了

んがぁちくしょう
楽しいぜスロットなかなか勝てないけどやっぱり楽しい

一番幸せですスロット打ってる時が


明日も行ってきます

皆さんがんばりましょう奇跡のパチ&スロ攻略ナビユーザー全員収支プラスの日見せてやりましょう

俺がいる限り無理だぜーひゃっひゃっひゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ぶるるぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。