記事詳細

パチンコ

ガーロー

10 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
こんばんはこんばんはこんばんはこんばんはこんばんは(゜∇゜)

かけらかけらかけらかけらかけらかけらかけらクンです(゜∇゜)(うぜぇw)

最近やっとこっちは暖かくなってきました

もうホント…寒いの嫌いです(`ε´)

キライ…ダイッキライ

あなたとはもう…ここでお別れよ(何の話してんの)















こんばんは(゜∇゜)
かけらクンです(゜∇゜)
(やり直してんじゃねーよwww)

一昨日の話なんですけど…珍しく友達と一緒に打ちに行ったんですよ

基本的に自分は一人で行くのですが…『行こうよ』と言われれば喜んで行きます(≧∇≦)

友達大好きなので(-^〇^-)

まず友達と合流して
ソッコー言った言葉が

『お金貸して』

おぃぃいィィイw

…まぁ仕方なく20K貸して最近出来た新しいホールに行きたいと言うので いざ出陣o(`▽´)o

友達は来てソッコー慶次斬におすわり

はぇえなオイ\(☆o☆)/

かけらクンはとりあえず初めてのホールなのでホールをグルグル

データ機器チェック

グルグル

チェック

のくり返し( ̄∀ ̄)


…エウレカとジャグラーしか稼動してないやないか(`ε´)

明らかにパチの方が稼動しているのでパチンコへ

すると友達が3Kでヒットしたらしく俺も当てたらぁ(≧∇≦)

という事でソウテンへ

…むー…回らん…

慶次で連チャンが終わった友達が隣に座る

するとたった2Kで擬似なしの北斗の文句からの…
ギョクレイを救えの文字が金

プレミアだとぉぉおお( ̄○ ̄;)

同時に粘る意味を無くしたかけらクン死亡…\(+×+)/

ならばガーロー

一万円で20回転前後…いける

…が

擬似なし黄金騎士

レギュレイス

負け

擬似なし黄金騎士

ホラー

負け

擬似なし黄金騎士

レギュレイス

負け

擬似三連

アニメーション

終了

三万円投資

そして…席を立った瞬間 隣にいた友達(ソウテンの連チャンが終わった)が

擬似なし

レギュレイス

イナズマレインボー

キャッホウwww

収支マイナス45K

友達プラス120K


バーロー
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ガーローへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。