記事詳細

パチンコ

乱舞

14 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
こんばんは(゜∇゜)
かけらクンです(゜∇゜)

コンビニ店員かけらクン 

パチンコ・パチスロ雑誌を買っていくお客さんは必ず顔をチェックo(`▽´)o

値段が雑誌と何かを買ってなんと777円(☆o☆)



お客さんニヤニヤ(^w^)

絶対…ゼッタイ!!こう思ったろうね

『今日勝ったな』

分かる!!分かるよその気持ち!!(゜∇゜)
俺も行く!!俺もいくぜぇぇえ!!

いや別にこの出来事がなくても行くつもりでしたけどね(°□°)

今日は戦国乱舞じゃぁぁぁぁあ!!

ハッキリ言って戦国乱舞…超好きです

あの歌

当たりが割と軽い

消化が速い

実質上の単発は無し

最高やろ(°□°)

では実戦スタート!!
5K投資した時点で平均回転数は17くらい…

…続行!!
したら8.5K投資したところで赤太鼓から浅倉さん の擬似連三発!!

アチィ(°□°;)

襖は赤

ガシャーン

ガシャーン

え(゜∇゜)
助っ人登場!!

何じゃコリャア!?←かけらクン助っ人リーチ初体験

柴田勝家

か…カッコイイ…

もう演出とかハンドルとか当たりとかハズレとかどうでもいい

カッコイイ(≧∇≦)

したらばそのまま四図柄当たりいただきじゃーい


バトル

半蔵余裕(゜∇゜)

忠勝楽勝(゜∇゜)

秀吉にフルボッコ(≧∇≦)

あのね…強すぎるからね…もうさ

ガロのキバ
乱舞の秀吉

強すぎwww

楽しかったからいいやぁ(≧ε≦)

その後戦国キズナで10連かまして終了

戦国バンザーイo(`▽´)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

乱舞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報