記事詳細

パチスロ

こんばー

9 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
かけらクンどぇっす

最近疲れ過ぎて…倒れましたハッハッハ超ウケるー(笑い事じゃねぇw)

でもスロットは打ちますええ打ちます好きなんですから

さて今日はめずらしくエウ"ァ3のイベントに赴く かけらクン

たまにはエウ"ァも打っとかないとね

台をゲットし打ちはじめるとあれよあれよと子役が落ちる

おろろもしかして良いんじゃないの

しょっぱなレギュラーで追い金させられるも赤七2連続で良い感じボーナス中の子役…通常時の子役共に1000Gの時点で設定6の数値を振り切って一気にブン回しモードへ…そこまではよかった…ここまではよかったのよ…けどさ…けどさ…なんで天井なのよ(笑)

なんとかけらクン
この1000Gの間にアステマを8回外し強スイカを5回外すという最強のヒキ弱ぶり追い金もちろんありです

なんたる仕打ち天井暴走・覚醒から黄七普通ならここでやめだがまだ子役確率が設定6を振り切るボーナス確率は設定1…なんなんですかこれは


とりあえず様子見ますか…と思ったら今度は青七連打

うち…二回アステマ外すもう今日はアステマは普通の演出に見えましたね…ええ…

コインは投資額を上回り どうしようか迷ったが隣が2000枚を越える爆連をかましてたので勝ち逃げ

命からがらって感じでしたね

次はゴエモンやっぱりART機はラブです

投資4Kのところでフリーズ

…初めて見ました

インパクトなのかインパクトなのか

いやいやそううまくは…いやでもインパクトだったらはにゃめっちゃら…

おそらく頭の中ではこんな事を考えていただろう…残念青七

…がBIG中にART二回をストックし快勝

んー…俺ボーナス主体の機種やっぱり向いてないのかな

そんな事を思った今日の実戦でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

こんばーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。