記事詳細

パチスロ

ハッハー

10 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
大・敗・北(笑)

なんやねんありえないぜありえないぜ

昨日は新装開店でどうしても「天誅」を打ちたくて打って参りました


感想…ま・じ・でつまんなかったそれもそのはず…なんせ20Kストレートのしょっぱな600はまり…面白いワケあるかー(笑)

さらにここからがいけない…最初にこういう展開になるとやけくそになるクセがあって…出る気のしない緑ドンやゴエモンを打ち散らかす始末

合計50K負け…ヒドイっwww

まず…打ちたい台があるからと言って高設定が期待出来ないホールを選んだのがミス

後…最初の20K負けた時に気付くべきだった…今日はダメなんだと…

ダラダラと打ち続けるのではなくスパッと気持ちを切り換えて帰宅なり店変更なりするべきでした…いや本当反省

しっかり見つめ直して次に繋げたいです

今日の負けにより…かけらクンしばらく『ハイエナモード』突入
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ハッハーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。