記事詳細

パチスロ

おにぎり

7 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
おにぎりって…うまい
基本的にどんな具が入っていてもそれは『おにぎり』というひとつの枠の中におさまる

総じて…おにぎりバンザ~イ


一体何の話してるのって思うでしょ

おにぎりの話してるんですよwww

ただいま夜勤明けでスロ専にきてます

本当はマイホのゲキアツイベント最終日なので行きたかったんですけど…夜勤終わるの9時で抽選9時スタート…って無理やん(笑)

どこでもドアー

があれば行けたのに…

くそうしょうがねぇ俺はタケコプターになります

だからみんなは…四次元ポケットになって下さい

勝ちますみんな勝ちます

そう勝ちます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

おにぎりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。