記事詳細

パチスロ

腰を据えて

7 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
こんばんは
かけら小僧です

先日は久々にやっちまいました…ザ・無駄打ち

これ本当いけないんですよね…ハッキリした明確な理由があれば問題無いんすけど…理由無くダラーっと打ってるだけではやはり収支はついてこない

でもさ…だってさ…ヒマなんだもん(笑)

それに好きなんだよスロットがさ

まドブに捨てたと思って(ぇえ)次に進みましょう

今日はマイホがかなりアツいイベントだったので 並んで参りました

抽選番号115番でなんとか狙い台のうる星やつらをゲット

早速回し始める1KでMiddle追い金6KでBIGからエンジンがかかる

…が…子役合算が悪すぎる…2000回転越えても設定1の値から上がるどころかどんどん下がるボーナス合算は5と6の間…ボーナス中の子役やラムBIGのすべりベルもカウントしてたが3か4の近似値…なんだコレハ(笑)

Middleもしっかりついてきてるプラスイベントの信頼度も加味そして何より自分の台以外は苦しそうな展開だったのでさらにブン回しモード


3000回転で…断念(笑)

出玉もダラダラし始めて…子役合算変わらずボーナス合算だけ落ちる

ちくしょう…俺のバカ野郎

結局マジで設定は謎でした…もっと回せば分かるんだろうけど…仕事なので友達に譲ってその場を後にしました

どうなったかな…後で聞いてみよう

それにしてもうる星やつらは本当楽しいですね最高です

投資7K
回収18.5K

プラス11.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

腰を据えてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。