記事詳細

パチ&スロ

ダラダラ打ち

14 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
どうもおはようございます

お久しぶりです(笑)


かけらデス

只今店に並び中

余裕の一番ですwww

今日は新台の天下を打とうと思っています

最近の稼働はというと特にパッとせずカイジ・銭形など新台はもちろん触っていますが

な・ん・と初当たり五回で最高2連チャンという脅威の数値です(゜∇゜)(笑)


それでもパチンコの収支が大してマイナスになってないのは一回の初当たりに使っているお金は平均8800円というオスイチの効率の良さとたった一箱でも流すという俺の立ち回りの信念のおかげだと思っています


これでまとまった連チャンが引ければなぁ…それにしても最高2連って…(笑)

そう上手くはいきませんねV(^-^)V


また、スロットもひどく天井狙い含めエヴァで8連続レギュラーをくらいました(≧∇≦)

天井狙い…しかもAタイプしか打っていないのにマイナス2万オーバーをかますなど『もうちょっと確率通り引けても良いんじゃないの』なんて…心が折れそうになってました

よくもまぁ今月マイナス2万で済んでるなと言いたくなる様な稼働内容ですwww


それにしても銭形は初当たりの甘さと一時的な爆発力から他の新台に比べ抜群に稼働が良いです

ただ,北斗百裂の32回転と銭形の74回転を比較に出してしまってる人が多く銭形の74回転STスルーの多さを不満に出してる人が多い様です


勘違いしないで欲しいのが北斗はミドルで銭形はライトミドルだという事です

ST回数が銭形の方が多いからといって北斗より続くワケでは無いのです

むしろトータル的な甘さで言ったら北斗の方が上に感じます


ただ銭形はライトミドルという初当たりの甘さからダラダラと出ちゃ入れて出ちゃ入れての繰り返しを行って最終的には飲まれる…のパターンが多いです

それこそ3、4箱ぐらい積んだらもうやめるぐらいの気概が必要だとMAXやミドル以上に感じる台でした




では皆さん一緒に頑張りましょう


ファイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ダラダラ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。