記事詳細

パチ&スロ

今でなくとも

11 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
こんばんは

かけらです

皆さん元気ですか
俺も一時期元気はありませんでしたが今は大丈夫です

こういう時こそ前向きに行きましょう

さてお久しぶりのログですが…3月の収支…見て貰えばわかるのですが…負けてます(笑)

というのもパチンコは北斗百裂で一回7連しただけで得意のガロや巨人は全部単発やワンセット…

スロットも鬼武者天井直前レギュラーや猪木のPBをノーボーナスの700枚で終わらすなど地獄の月間でした(゜∇゜)(笑)


別にコレで元気が無かったワケではなく原因は地震です

一瞬嫌な予感が胸をよぎりましたが着々と復興に向かってはいる様でホッと胸を撫でおろしている次第です


さてこういう今こそパチンコで勝てる人・勝てない人の差が明確に出るかなと思います

地域差はありますがホールの事情が大きく変わっています

イベント自粛により集客率が下がる

それはつまりいつもより出ないという事です

なのにこちらの客側がいつもと同じように打つと『あれ』と首をひねる事になります

こういう状況に対応する為にはこちらも変化するしかないのです

ちなみに自分は今1パチと天井狙いがメインです

無理に勝負を仕掛けるつもりはありません

1パチの貯玉は6万発(ただし収支帳には書いてません)

天井狙いはまぁ当たり前ですがショボ収支です


皆さん勝負は『今でなくとも』良いのです

本気で勝ちたいなら今こそ冷静になり気持ちをグッとこらえましょう

気持ちのコントロールがかなり必要な時期だと思います

読んでくれてありがとうm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今でなくともへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。