記事詳細

パチスロ

間違った新規開拓

6 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
こんばんは
俺は今起きました(笑)

だって…『友達が今から飲むぞ』って言うんだもの

が…連絡いまだゼロこれは…まさかのパターンなのかなw


さて今日は新規開拓に行って参りました
今日は本当はサブホの新装開店に出陣の予定だったんですが…ザ・寝坊のせいで新規開拓に変更


前から気になっていたホールへいざ出陣

新規開拓って普通…まず様子を見ますよね打たずに…がかけらクンは暴走キャラなので己で打って確かめます(笑)

まず打つ機種を選びますぐるっと回って思ったのが…古い機種がめっちゃ多い上に全然回ってねぇ

なんとうる星やつら2ですら前日ノーボーナスがあるという事態…まぁここは機種によるメリハリが利き過ぎてめちゃくちゃわかりやすいって聞いてたけどここまでとはね…

回ってる台は3機種のみ…アイジャグジャンジャグガンダム3

確かにこの3機種は回ってるしそこそこ出てる

という事で…最初やし…打つなら無難に…ガンダムでいきますか(ナンデw)

かけらクン暴走

しかしかけらクンこのガンダムで良い展開を掴む

投資13K高確かなり多いしリールバトルからかなりARTに入りまくり単発は多いが悪くない…悪くない…のかその代わり エピソードバトルから全くART入らないけどね確か設定差あるのこっちじゃなかったっけ

四回やって全負けフフフハハハハこの引き弱が

…が…あるARTから事件発生ARTがわずか12Gで入ってしまい『また出ましたよこのARTに入った途端すぐ入っちゃう現象』と思ったらアイキャッチからアムロ勝利

キター継続的0%拒否ついにきましたガンダムを打ち続け今か今かと待ち望んでおりました

そこから…
神が舞い降りる…












エンディング到達まさに奇跡奇跡としか言いようが無い

どうやら継続的87.5%に入れてしまった様です

結局ART25連の一撃4000枚オーバー

…プラス73.5K

うんまぁ…嬉しいけど…これ新規開拓じゃないよね普通に打っちゃってるよね

最後の方なんか目的忘れてずっとアムロ見てましたからね(笑)

このお店は力を入れてる機種を打てばなんとかなりそうなお店でした

イベントによるかな

では皆さん明日もがんばりましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

間違った新規開拓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。