記事詳細

パチスロ

実戦終了

8 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
今日はですね
新台の天外魔境を打って参りました

これ打ちたかったんですよねー

ついに今日待望の実戦日がやってきたワケです

もうね

ワクワクさんですよ

胸が

折り紙織りながらニコニコしていたあの人です

ワクワクさんの職業って一体何なんだろ

まぁそんな事は良いんですよ実戦の話するんだから…勝手に話を変えないでくれるかな(エッ)

これだけ楽しみとか言っときながらかけらクン予備知識ほとんどなし(笑)

いやだってさ…何も知らない方が面白いんじゃないかと思って…

いやでも最低限の知識はありますよ

天国モード入ったら128G以内に連チャン





…以上


っていうか実戦の話しようよ

ムダ話が多いよ

塾の生徒みたいだね本当にあいつらはムダな話が多い

しゃべりだすととまらないとまらないあれこそ95%ループですよ(笑)

赤スケボーなんか乗っちゃったりしてね…ってだから緑の話じゃねーよ

いい加減にしようよ(エッ)


さて…前置きが長くなっちゃったけどね(ナガスギダロ)

早速実戦

開始1Kで暗黒ランチャンス

16ナビゲットだが…まぁ普通に単発

その後追い投資9Kの暗黒ランチャンスから出玉が伸びる

っていうか天外魔境って当たるタイミングが分からんちょっと複雑なシステムなのかしら

やけに早く暗黒ランチャンスがループし続ける…こーれーはーまさかのと思っていたらヨミチャーンス

天国確定わっはっはっはこのままレッツゴーと思ったが二千枚程で天国しゅーりょー

てかさ…この天外魔境って…1ジ連があるじゃんしなくね俺…結構回したんだけど…一回もしませんでした(笑)

超ウケル

仕事もあるので勝ち逃げです

常連の兄ちゃんに『やめるの』って言われたから『どうぞ』ってあげてきましたがんばれ兄さん

プラス20K

推定設定、ザ・不明
(設定に関する予備知識はリアルゼロ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

実戦終了へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。