記事詳細

パチンコ

やれるのか、本当にお前!

26 5

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位
こにちわ~(*´ω`*)

懲りずに猪木さーん打ってきましたよ♪


今回も初当たりが速かった(’-’*)


投資3kで闘魂注入されました(*´∀`)

あれビンタ2回してくるのあるのねー( ´∀`)


しかしセグ4個点灯で時短に突入



そしてすぐさま引き戻す猪木さーん(°▽°)



やっぱり相性ってあると思うの(´・ω・`)









そして保留連して超道!! やっぱり前作の超道と比べてしまうよね(´・ω・`) 前作は下皿で4800発とれたからねぇ( ´△`) ゴチルートか愛ポケット欲しかったねぇ はっΣ(゜Д゜)今回は愚痴なしだったw そんなこんな考えてる中猪木さーんはダァダァシャッ!!ってバッタバッタと敵を倒し続けました

今作のタイトル格闘技世界一決定戦に到達! コイツを倒せばエンディングだぜ猪木さーん!!

あっさり倒したぜ猪木さーん(°▽°) しかしエンディング発生せず… き、きっともう一度倒すんだなこれ やってやろーぜ猪木さーん!!

猪木の勝率zoneからアリをボッコボコにして今度こそエンディングだぜ猪木さーん!! おいペリカン野郎(´・д・) どーしたらエンディングになるのだね? まさかあれか… 道の時みたいに3回もしくは5回勝てってか? 元気があっても見られない!! 今回はエンディング見れませんでした\(^o^)/ たぶんwe are the championが流れる筈なので聞けるまでまた頑張ります!! てな事で最終出玉

14連でこんな感じでした(*´ω`*) 初回抜きで考えて1回の出玉は大体1700発くらいになっちゃいますな(´・ω・`) だって上皿がry 今回愚痴なしだった(’-’*)♪ 結果 投資3k 回収93.8k 収支90.8k 次も頑張ろう猪木さーん!!!! 最後まで読んでくれた方 ありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    そんだけ当たってて、愚痴とか言うなやぁ
    グチとか!ヽ(`△´)ノ
    
    …グチって魚
    蒲鉾に使われてるのね(*´-`)
    
    
  • 2. 雅~miyabi~さん 雅~miyabi~さん
    ミヤビ氏蒲鉾食べないから愚痴れない(*´ω`*)
  • 3. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ちょっとばかり…
    ヤバいのね(*´-`)
    ぬぅ~院は無いと思うけど…タブン
    分からんから
    
    彼女頼むねm(_ _)m
    あ、この事内緒(≧↑≦)
    
    
  • 4. 雅~miyabi~さん 雅~miyabi~さん
    そか(´・ω・`)お大事にね!
    
    まぁ~ミヤビ氏も放置魔ですけどね(°▽°)
  • 5. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    雅ちゃ~ん
    生きてるかい?(*´∀`)
    

やれるのか、本当にお前!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (399ver.(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (399ver.(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (399ver.(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (399ver.(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (399ver.(1/399.6))