記事詳細

パチスロ

やっぱり楽しい

4 0

ひのさん

ブロガーランキング:-位

画像は中押し手順での重複確定のブドウです。 中押ししちゃうと重複したか、してないかのドキドキ感が無くなってしまいますが、気持ち良い瞬間です。 違和感演出たまりません。この後850G捨ての鬼があったので打ちましたが、1300Gから前兆に入ってるのか?ってぐらい小役落ちますよねぇ。 スイカ3強チェリー2で1366Gに無演出スイカで青7でした。 当然百鬼もなく、スルーしましたたぃ。 オカルトですが、経験上1300から確実に当てに来てますよね(笑) 自身初となる天井からは6話、バケからのフリーズは単発と…期待したら中々続かないもんですね。 逆に通常からの入ったのが11話まで行ったり…奥が深いです。 今日の格言 「結局ギャンブルは当たるか、当たらないか。勝つか、負けるかの1/2に集約される。」 それでは皆様楽しいパチ&スロライフを!
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

やっぱり楽しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。