記事詳細

パチスロ

久々

5 0

ひのさん

ブロガーランキング:-位

そう言えばpt消化にはパチログがあったんですね。 最近は鬼LOVEです。 5スロにも導入され始め、マイスロしながらやってます。 プレミア見たさにボーナス確定してるのに回したりしてます(笑) ただ、ベタ1ですがねぇ。引きのおかげと相性の良さで何とかなってます。 打ち込めば打ち込む程味が出ますね。 あと5スロならではの懐かしいプレイボーイやアクアビーナスなどの出目やリプ連で気持ち良くなれる台が好きで打っています。 20スロである時何で打ち込まなかったのか後悔してますが、楽しい台は楽しいですね。 今日の格言 「スロットにお金を払ってるんじゃなく、楽しい時間にお金を払ってるんだ」 それでは皆様も楽しいパチ&スロライフを!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

久々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。