記事詳細

パチスロ

閉会式|ω・`)ノシ

23 11

白菜の漬物さん

ブロガーランキング:-位
初めに

素敵な皆様へ
皆様と一ヶ月間大会に参加できた事を大変嬉しく思っております!!

大会内容は足元にも及ばない結果でしたが一喜一憂できて本当に楽しく打てました!

お誘いをしてくれました。
Pさん改めてありがとうございます。

そして、
越えようの無いを作りあげ、参加者全フルボッコにした笑
有言実行の壁さん

素敵な大会開いて頂いてありがとう。

さてさて、
最終稼働報告します!!


5スロにて、
朝一0回転から座り


この後 強チェの直当たり エピソード中に強ベルから

やっと来た笑笑 てか、初めまして笑笑 神機解放8回 赤背景で

安定の引き弱っ!!! 全部プラス5で粘った笑 スサノオ倒した後に溜まったレア役まとめてきやがった(・・;) 強ベル二回目ディアスピター 駆け抜けてプラス50 その他を そこそこ食べて

大会自己記録更新っと 170まで回して 実践終了ーーーー お疲れ様でしたーーーー! いやー大会ほんと楽しめた!! 目標の楽しんで打つ事達成!! なんとか皆様の足元におよんだかな??笑 さて、またほのぼのノンビリと パチライフをしていきます! おさらばです!! |ω・`)ノシ | 三 シュッ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 2. P乃介さん P乃介さん
    白菜さんも、おつかれさま〜(^-^)
    
    誘った本人が途中で試合放棄し、絆ばっか打っててごめんね?(⌒-⌒; )
    
    あたしにはゴッドイーター無理でした(>_<)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お疲れ様でした
    
    みんなと楽しめて
    良かったよぉー!
    
    これからも応援してるねん
    
    (о´∀`о)
  • 4. DF 池上さん DF 池上さん
    白菜さんお疲れさまでした♪
    
    大会終わっても仲良くしてくだいね\(^o^)/
  • 5. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    大会、お疲れ様でした。
    
    自分もたいした記録は出せませんでしたが、こうして皆さんと楽しく稼働出来て楽しかったです(⌒‐⌒)
    
    お互い、これからも楽しいスロライフをして行きましょう!
  • 6. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    白菜さん、お疲れ様でした。
    
    私も大会の記録は全くだめでした。
    
    でも、皆さんと楽しく出来て良かったです。
    
    これからもよろしくお願いします。
  • 7. ひろ○きさん ひろ○きさん
    白菜さん
    
    いちお
    俺も大会参加してました(〃 ̄ー ̄〃)w
    
    結果は散々でしたが(; ̄ー ̄A…
    
    いや~
    楽しく打てた
    それだけで十分っスよね(*⌒∇⌒*)
    
    お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
    
    
  • 8. 白菜の漬物さん 白菜の漬物さん
    壁さん|ω・`)ノシ
    いや〜たのしかったです!
    こちらこそ
    また絡んでください笑笑
    
    Pさん|ω・`)ノシ
    お疲れ様でした!
    ホンマですよ、もっと頑張れ笑笑
    なんつって笑笑
    色んな人と知り合えたんで、全然内容は気にして無いです!!
    それにしても楽しかったー笑
    
    ロコさん|ω・`)ノシ
    お疲れ様でした!
    またちょくちょく飲んどるぜログも見させてもいますね笑笑
    
    DF池上さん|ω・`)ノシ
    お疲れ様でした!
    こちらこそ絡んで下さいね
    ログも拝見させてもらいます!
    
    豊さん改めてダンディー|ω・`)ノシ
    お疲れ様でした!
    僕ももう、ほとんど内容関係無く楽しめて打てたんで面白かったです。
    お互いスロライフ楽しみましょー!
    また、ログも拝見させてもらいますね!
    
    ひろ○きさん|ω・`)ノシ
    初めましてかな??
    そして、お疲れ様でした!
    勝手にお気に入り登録させて貰ってます笑笑
    大会中も隠れてログ見てました笑笑
    お互いノンビリとスロライフ楽しみましよー!
  • 9. 白菜の漬物さん 白菜の漬物さん
    きんちゃんたかさん|ω・`)ノシ
    コメントの順番飛ばしてた笑
    ごめんちゃい笑笑
    内容より楽しめたもん勝ちですよ!
    こちらこそ宜しくお願いします!
  • 10. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    白菜さん、お疲れ様でした!
    
    楽しめた大会になり、何よりでした!
    
    次回こそ、打倒壁神を達成しましょう!
    
    う~ん、消滅しそう!
  • 11. 白菜の漬物さん 白菜の漬物さん
    仙人さん|ω・`)ノシ
    
    お疲れ様でした!
    また、壁さん主催の大会があれば引きの神様壁神を打倒したいですね笑笑
    

閉会式|ω・`)ノシへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)