記事詳細

パチスロ

大会稼働報告第1号かな??

20 16

白菜の漬物さん

ブロガーランキング:-位
やっほ!!

白菜だよ!|ω・`)ノシ

狙い台バッチリ取れた!!

とにかくいい台だった!!
これも仕事なかったら打ち倒したいと思える台でした!

弱チェ、スイカから殲滅モードこそ、確認出来んかっただけで

チャンス目の7割殲滅モード入ってました(*´Д`*)

スイカも落ちよく!
最大ハマりは500すぎ
あとは200までで解除するんで
打っててストレスにはならなかったです。

神機解放もブチ込めたんで
とりあえず参加してる
神機解放と一撃2つ記録取れました
青背景にしては頑張った笑笑

総回転数は1800回転 32ゲームやめ 初当り7回の 大当り連チャン込みで19回 とりあえず一撃の写メです!

投資は1000円 5スロなんで、4000円ですね 回収 332枚の1600円 20では6600円 でした(o_o) …(;゜Д゜) 差枚数の部門でてないからこっちの報告いらんかったかな…(´xωx`) いいスタートしたかな?? 朝一の並びがとにかく多い!! 抽選組はバジの絆、北斗強敵に流れ込んでくれたんでなんとか行けた笑笑 こんな感じですかね?今日の稼働は! んじゃ仕事向かいます(o_o) おさらば|ω・`)ノシ | 三 シュッ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 7. 白菜の漬物さん 白菜の漬物さん
    豊さん|ω・`)ノシ
    
    初日にしては両方記録取れたんで嬉しかったです笑
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    白菜さん、稼働お疲れ様でした!
    
    感謝しながらの鬼の御着席できたみたいっすね!
    
    打ちきりたい感、じんじん伝わってきましたよ!!
    
    やはり、二直やったんすかね?
    仕事やから仕方がないけど、けど・・・パターンですね。
    
    しかし、勝ちは勝ち!おめです!
    
    わたかすは、多少古い人間なので、分かりにくい文章に前回なっちゃいましたね。ペコリ。
    
    昔は野球で、セカンドライナーの表記の仕方が二直やったんすよ!すいません。
    
    ってことで、一言よろしいですか!
    
    えっへん!
    
    セカンドライナー!!うん、すっきりっす!!
    
    長々すいませんでした!
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    大会第1号やね!(^-^)
    おつかれさま〜!
    初日から、まずまずやね(^-^)
    少しづつ調子上げていこうね(^-^)
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    20でも5でも結果が出てるから、精神的に良い感じで次に繋がりそう( ^ω^ )
    次回も良い台が打てるといいですね!
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    こんばんは
    
    お疲れ様でした!
    
    狙い台とれて
    いい稼働出来たんではないかな?
    
    お仕事
    頑張ってね!
    
    (*´∀`*)ノ
  • 12. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    白菜さん、大会1号でしかも神機解放まで出来て羨ましいです。
    
    おめでとうございます。
    
    また、頑張りましょう。
  • 13. 白菜の漬物さん 白菜の漬物さん
    かりつぉさん|ω・`)ノシ
    悶々としながら打ってました!笑
    仕事…じゃなかった笑
    えっへん!
    セカンドライナー)゜ロ゜)ノ
    のせいで…笑
    
    Pさん|ω・`)ノシ
    立ち上がりとしてはバッチリですよね?笑
    もう、時間が欲しくて欲しくて笑
    1日打てる時が勝負です!!
    
    
    P子さん|ω・`)ノシ
    
    絶対に毎日勝てるって事は無いはずなんで、
    もう少ししたら、運がからっぽのダメダメになりそうで怖いです笑笑
    
    ロコさん|ω・`)ノシ
    
    狙い台が出てくれたら、安心なんですけどね…笑
    今のパチスロはどれだけ枚数だすかじゃなくて、どれだけ負債を少なくするかだと思います…昔からか笑
    
    きんちゃんたかさん|ω・`)ノシ
    コメントありがとうー
    きんちゃんさんも出てるんですよね??
    のんびり行きましょう〜!!
  • 14. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    白菜の漬物さん、はじめまして。
    
    大会お疲れ様♪です!
    
    あまりハードルをあげないでくださいね(゜ロ゜)
    
    大会よろしくおねがいします。(*≧∀≦*)
  • 15. 白菜の漬物さん 白菜の漬物さん
    ゆぅちぃさん|ω・`)ノシ
    
    大会頑張りましょうね!!
    ゆぅちぃさんに幸多きがあらんことを…
    なんつって(σ゜∀゜)σ
  • 16. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    白菜サン♪遅くなりましたが
    勝ちおめで~す♪(・∇・)ノ
    
    神機解放、私の時も青背景だったので、
    青でも乗る時は乗るのカナ( ´・ω・`)?
    
    ゴッドイーターはまだまだ全く
    分からないけど、これからもヨロシク
    お願いシマス♪( *^艸^)

大会稼働報告第1号かな??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)