記事詳細

パチスロ

ウロボロスモード改めて俺の財布ボロボロスモード(´・ω・`)

18 0

白菜の漬物さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ~(´・ω・`)
漬物です(、ン、)


先にオチでスイマセンが大敗っす
一回も当たらなかったっす
天罰ですよね
調子に乗って2日連続で行かれんっすね(T ^ T)
彼女様はこのこと知らない((;゜Д゜)
ば、バレたら


いつものルンルン気分で到着ヽ(*´∀`)ノ

ば、ば、バジリスク~♪♪

((((;゜Д゜))))

良さげな台無い(、ン、)

普段打たない
バイオハザードの島ウロウロ~
(*´-ω・)んー今日は気分かえて
打ってみるっす(`・ω´・)

投資がかさむかさむ((((;゜Д゜))))
えっこんなに重いっけ???

両サイドの台爆発・・・
僕の台黙殺・・・

パニックzoneスルーしまくり
両サイドウロボロスモード
片方それからシューティングバースト

羨ましいな・・・(、ン、)

相変わらず僕の台は黙殺だし・・・
辞めじゃー!!
って事で帰って来ました・・・
TSUTAYA行って漫画買ってきたら良かった(´;Д;`)

後の祭~
ワッショ~イヽ(*´∀`)ノ

( ゜д゜)ンマッ!
次の給料日までパチ禁やねー

また、案外更新するかもです。
さよなら( ゜∀ ゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ウロボロスモード改めて俺の財布ボロボロスモード(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)