記事詳細

パチスロ

絶頂ってこのことなのね(・:゜д゜:・)ハァハァ

9 0

白菜の漬物さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ
白菜の漬物ですm(_ _)m



今日はなんと彼女様公認で
パチってきました(`・ω´・)


堂々と大手を振って行けるなんて
アハハハハ( `ิิ,д´ิ)




出発する時に彼女様から
負けてきたら殺すって言葉をいただきましてこれは勝たねば・・・


って事で到着~o(^o^)o

愛しのバジリスクは



いっぱい((((;゜Д゜))))




ホールを彷徨いて
新鬼再臨 
まぁそこそこでて
かなり、はしょってますが
まぁ本当にそこそこです(笑)(笑)


リベンジとばかりに北斗
単発ありがとうございます(、ン、)


いや~パっとしないね~_(:3 」∠)_



んでバジリスクの島に行くと空いてるやないか~い♡


着席すること3回転めで確定チェリーっしゅ(・:゜д゜:・)ハァハァ
万枚出したわけでも無い
真瞳術入ったわけでもない
のにも関わらず


脳汁、ハァハァが止まりません(笑)(笑)
変態なんでしょうか?(笑)


まぁこれがそこそこでて
換金

総額
投資14k
回収45k

あっちなみに帰らず5スロの牙狼で2000枚出しました(`・∀・´)

けんどこれは投資が10kなんで
トントンっす(´・ω・`)



以上っす(`・ω´・)
また、更新しますんで何卒宜しくお願いいたしまする


あっちなみに殺されなくて良かった(●´ω`●)


これ写メね~
しかし逆になる(笑)



さよなら~ヽ(*´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

絶頂ってこのことなのね(・:゜д゜:・)ハァハァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。