記事詳細

パチンコ

聞いて聞いて゛

6 0

やっち24さん

ブロガーランキング:-位
「S図柄でリーチがかかると、激アツなんだよ」






・・・今、隣で外したばっかりやん





言うなや





さて、本日は実践ログ

マイホは本日新装
蒼天入れました



んでパチにAKB増大
パチだけで36台になったのかな


開店1時間後到着もAKBは席

というかやっぱ混んでる



空いてる台はと・・・
GO郷GO


この台マイホパチでもトップクラスの不人気台

だけど、その鬱憤を晴らすかの様にたまに凄い爆発してる

まぁミドルだし、やってみるか



やった方はわかると思いますが





・・・えらくまぶしい


AKBで慣れてるかと思ったけど、それ以上な気がする

とりあえず1k分回すも面白味が感じられず移動

次の台は・・・・




「CRガオガオキング」


やったことないけど、どうやらライトミドルらしいので挑戦


この台、何が熱いか良くわからんで、ボタンブルブルや先読み3回もハズレ、赤色もイマイチ
そうこうしてるうちにプテラノドンが揃って当たり
4RだけどSTに期待

ST中は16R:4R=6:4でも1/81かぁ


ST中はリーチ多いけど、常に


「シンゴーっ、シンゴーっ」




・・・シングルね




そーいえば最近見ないなぁ・・・・


「ドドスコスコスコ,ドドスコスコスコ・・・・」







楽シンゴーっ




なんて考えてたら、ちゃらっと赤7揃い



よっしゃ16R


と思いきや4R



次のSTも無駄なリーチぱっかり


期待した怪獣の画面が出た時は、当たりを確信したが・・・・





慢心でした

結局2回当たって800玉くらいや~めた



そろそろAKB空かないか見に行くと、ちょうどおばちゃん席を立つとこ


頂きました




ボタン周りレインボーですが



おばちゃん、一撃二万発っすか



142Gで止めてました。
ハマリそうだなぁ

とりあえずさっきの800玉を使ってみる
(マイホはパチはスマートシステムで移動が楽)

保留緑からじゃんけんハズレ




まぁ動きがあるので続行
追加0.6k



白保留→写真ゼブラ枠
→疑似2からliveゾーン
→会いたかった(金・赤)S停止の発展

→10年桜(金・赤)


→カットインボタン押


ビシッ



・・・・




「おか~ぁさ~ん、ボタンが上がって来ったよぉ~」



反射的に押すわな



AKBスパーク


リーチ中盤では所見でした
あざーす

無事にラッシュ入って


16R*3回
8R*1回
約7000玉ゲット




もう少し打とうと思ったけど、午後から仕事なので帰りました



+3k
可愛いもんでしょ


自分の目標は、いかに勝つではなく、いかに小遣いを減らさずに済むか

小遣いの範囲なら嫁さんも文句言わないし






「ねぇねぇ゛この変動でリーチがかかると、激£%#&*@・・・・」


・・・


読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

聞いて聞いて゛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。