記事詳細

パチンコ

涙サプライズ

24 0

やっち24さん

ブロガーランキング:-位
AKBの歌にありますね涙サプライズ

って事で今日ものんびり実践ログ

所用を済ませ11時過ぎに到着。
稼働メインはパチですメインはね

AKBはすでに席で、何を打とうかフラフラ

んっなんかあそこの女性が呼んでる気が・・・
SDK、そう推しメンが1人しか選べないあの台
とりあえず着席で打ってみるも肝心のあの子が出て来ない
疑似も2止まりでご機嫌ナナメ

やっときても片手落下の小当たり
この台も疑似の演出変えればいいのに。

「さ~だ~こっ!さ~だ~こっ!」

「は~い」
結局見せ場無しで3kを納め移動


次、シティーハンターに座るもMAX8のハズがMAX3しか溜まらん打てるかぁ~
0.6kで移動


後ろの大わんわんに着席
これがまた回る回る
粘る価値ありか
50・・・100・・・120
犬以外のキャラ出ないんすけどてか、スーパーこないんすけど


「(キュイン!キュキュキュキュキュイン)」

後ろ見たら「777」って・・・冴場さん


ブチンブブブブブチン

諭吉とアイコンタクトをしていざ4パチに

AKB今日は結構出てましたマイホは未だに大人気運良く空き台ゲット右肩下がりのグラフもお構い無し

1回転目いきなり緑保留あれ、これ、まさか、また
ハンドルからエアーが・・・
来てる訳ないよな
ってフツーにハズレ。


4パチ投資7k目
赤保留
ゼブラ写真枠
疑似・・・


2
SPリーチハズレからジャンケンを期待
しかし中にS図柄で発展「桜の木になろう」(白・白)で絶望確定。

はい、ハズレ


二人目の勇敢な諭吉に手を振り、投資14K目。

保留変化無し。
next→青に変化→テンパイからのnext・・・・


「リーチになれば涙に沈む太陽~」
テンパイボイス「激アツ」

AKB~フォリーエーッ~キシャーン
待ってました
ゆきりんの色気
まりこ様の美貌
あと1名は割愛します

無邪気にはしゃぐ胸の鼓動と保留クン

保留クン・・・保留クン青だよね。でも、行ってくれるよね。頑張れ保留クン

テンションMAXで迎えたボタンプッシュ

きたぁ~
ボタンの高さもMAX
サプライズボタン

はいっ




ビダン
復活・・・なし



そこにあったのは
「涙(の)サプライズ」


-20kで帰宅



やっぱり4パチは控えよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

涙サプライズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)