記事詳細

パチンコ

パチンコって

15 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
夜中にふと目が覚めパチログ書いてる 私っていったい(笑)


毎日通うようになったのは最近のこと。
旦那が仕事で留守なので時間的余裕があるというのもひとつ(夜まで戦える)。
それも今月いっぱいかなぁ


毎日通うようになって今日はあの機種が爆発だな~。今日はここの機種だから明日は厳しいかな~とかなんとなく感じるように。
まぁ 毎日通えるのも最近イイ感じで終われてるのもあるよね。
マイナスの波がいつやってくるのかビクビク


毎日顔合わす人もいて会話したことないけど『今日も好調そう』『今日はダメそう』とか見てる。
きっと私も『またいるよ』思われてるのかなぁ(笑)

仲良くなったオジサンはCR逃れ者おりんに夢中になってる頃…いつも山積みしてて何者?!なんて思ってて今回 桃太郎侍が新台で入って三日目に隣になり例の如く山積みして私はなかなか当たり引けずにネバってたら当たり引いて連チャン始まってから会話するように。
オジサンも私を意識してたようで『おりん様にいたお姉さんだろ?』と(笑)


ただ訛りがあり何言ってるかわからない事が多く
相槌うつだけも多くないんだけど飲み物をいただいたりお返しに渡したり~今日はダメだな。今日は出してるな。だの、あの台良さそうだの…楽しい


楽しくパチンコライフを送りたいですね。
その為にもマイナスの波にのまれないよう頑張りましょう。



くだらない内容なうえ、長文ですみません



後少し寝ます。←寝れるかな



おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

パチンコってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。