記事詳細

パチンコ

結果発表

7 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
本日も9時間マイホで足が冷たい



さて、結局時短終了してしまい200回転ほどまわし持ち玉のまれ昨日のようだと悩んでたら…後ろの台が朝から14連し時短終了でやめ居なくなったのでキープ

仲良しのオジサンに席移動するよと告げたら…『その台いいけど時短抜け終了だから300回転くらいは回さないとこないからな』と言われ回すこと300回転以上なるもなかなかこないしよさ気なリーチもなくガッカリだけど~当たれば連チャンするハズと信じブン回し…616回転目で超スベリで確変引きが…すぐ通常当たり


もう終わりかと思ったら時短中に超スベリで引き戻し
6連チャンで終了


まだ元取れない


その後298回転目で通常当たるも確変昇格
そこから4連チャンで5箱までになり…


時短中~勝機到来ーみっつまで数えて、ひょっとこ群上がるもハズした


5箱で~悩み マイナスが少ないうちに引き上げ決めて換金。


【結果】
投資 33.5k
換金 32.5k
結果  -1k


なんとか、-1kですんだ



仲良くなったオジサンは昨日から負け続けてかなり突っ込んでた


大丈夫か?



周りの桃サンもなかなか鬼退治してなかったよ。



さて~明日はどうだろ?


長文ですみません



拍手いつもありがとうございます
励みになります



まだがんばってる皆様やこれから出陣する方、がんばって下さいね
皆様のよい報告ログ楽しみにしてます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

結果発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!の関連情報