記事詳細

パチンコ

ライディーーン

11 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位

機種

皆様ご無沙汰をしてました。
ようやく涼しくなりはじめましたね

午後から
姪っ子のお弁当の本を買いに行き
久しぶりにパチサブホ2に行ってきました


店内をうろうろ


勇者ライディーン狙いでしたが


違うライディーンが


7回当たり450回転くらい回した台に


6Kほどで単発当たり
時短40回転で抜けたけど
30回転ほどで通常当たり引け
ラウンド中に昇格
そこから10連チャン


真ん中に【翼】が止まり
特殊任務?とかで
連打で光りを枠に点灯させたら当たり
これは点灯できたら確変当たりなのかな?

通常図柄でラウンド中に役物回転でエクストラボーナスに昇格

10連チャンの結果

10000発越え +12K勝ちで終了 時短100回転続いた場合~潜伏の可能性もあるとナビの機種情報にあったのでつづけてみたけど70回転くらいまわしてやめてきました。 勝ちで諦めた姪っ子用の料理の本購入 姪っ子可愛いさバカオバでした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ライディーーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)