記事詳細

パチンコ

静まれ~静まれ~

29 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
毎日暑い日が続いてますがお元気ですか?
五日間のお盆休みも今日で終了


マイホのチラシに
『水戸黄門2』導入


行きたい



でも休み明けに納品の内職が


2時頃終わりイソイソと
マイホへGO!


導入初日だからやっぱり


仕方なく同じ京楽のジョーに着席


まったくもって良いリーチもない。
しばらく粘るが移動


初めてやる吉宗
モード移行2R点灯も32G
通常モードに落ちたので
2通だったらしい


黄門様エリアに偵察に行くと





オジサン隣キープしてたらしく移動した


そそくさと着席


すぐ擬似るもハズレ
隣にさっきまで座ってたオジサン居るからホッとした


ハチベールーレット?で
ハチベーで止まると数秒?電チューオープンサービスタイムらしい



何度かハチベールーレット続いた保留で当たった

通常図柄だったのにラウンド中に確変に昇格


Pフラ鳴り~の


8連チャン


16R6回
11R2回で約9箱でしたよ




黄門様に助けてもらい 12K勝ちで終了しました また世直しお願いします 小当たりがないのでイライラはなかった(笑) 皆様も一度はお試しアレ 8連したのに吉本芸人キャラ一度も出なかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

静まれ~静まれ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)