記事詳細

パチンコ

めっちゃ久しぶりに

10 0

とまおじさん

ブロガーランキング:316位
ログを書きます

ここ最近は忙しかったり、印象的な勝ちが無かったんで…

本日は7の日イベントをやっていたホールに朝一番に侵入

久しぶりに福音が打ちたくて
イベント日じゃないと福音は打てない

吟味の結果、道釘が一番マシな台で

で、まさかの2回転目

レバー振動→キール「我らが望む真のエヴァ~」→右金プレート→レイ背景→初号機6×7→強攻撃


見事に撃破


しかも、2枚抜き
これにはビックリ
朝一番オスニです[力こぶ]


その後は、15→8確→8確→暴走→8通で6連と幸先良しです

更にラウンド中にラッキーなハプニング

こんなとこにブドウが(笑)


これは知らんぷりでしょ(笑) ヤバイぐらいに玉が寄るように 回転率もかなり上昇なんで、続行です[力こぶ] 因みに、普段はブドウが出来たらソッコーで店員を呼んで、保留を入れてもらいます(笑) すると137回転目 たまたま電チューに入った保留が赤 で、なんと5号機格納庫 しかも、カヲル名セリフ

写真が分かりづらい 長い事、パチンコ打ってますが、通常時の電チュー大当たりは初めてで、テンションマックスでした(笑) その後、15→15→8確→8通→時短中暴走→15→8通で9連 まだブドウも残っているので続行です[力こぶ] …600回してリラックスを3回外して、予定もあったので終了です 帰り際に、隣の学生に台を譲ってあげたら、いらないって… こんなに回る台なのにもったい無いと思いつつ 結果です

今日はオスニと強ブドウが効きました 読んで頂きありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

めっちゃ久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報