記事詳細

パチンコ

完全復活

9 0

とまおじさん

ブロガーランキング:316位
いつも見て頂きどうもです

最近は……4連敗で100K程負け込んでいる絶不調とまおじです

27日ログを簡単に
久しぶりに、パチ友と一緒に打ちに
4連敗と流れが悪いので、流れを変える為にも、めっちゃ久しぶりにスロを打ってみました
もちろんエヴァですが
で……7K突っ込んでイマイチだったんで台移動しようとシマをフラフラしてたら、見事に掘られました
スロもダメなのか…

という訳で結局福音ミドルを打つことに
釘の良さそう台へ

で、1回転目
眼光→レイ名セリフ→両銀プレート→槍シンジシンクロ大

で、そのまま暴走

久しぶりにお座り1回転目の大当たりです
福音では4回目です
で、7連してくれて、そのまま続行です[力こぶ]

283回転目
次回予告から6連
途中、時短に行くも、
使徒予告→同時停止→レイ背景→初号機Wセグタイマー付き→見事に2枚抜き
これは嬉しかった

297回転目
キール名セリフ→パイロットカットイン→2号機確変直撃
ワンセット

少し回して終了です

久しぶりに当たりの感覚を楽しめました

結果

で、パチ友と別れて、調子に乗って、7の日イベントのマイホへ 今日はなんだか引けそう気がするぅ~ 福音ミドルを打ちますよ お気に入りの角から2番目の台へ で、3回転目 5分ミッション 最後の保留で3段階セリフ→5号機W→援護 見事に撃破 ラウンド昇格して3連 ちょっと回して終了 結果

今日は4連敗していたとは思えないぐらいの引きの強さでした 奇跡は用意されていたのね やっぱ投資がかさまないと楽ですね 読んで頂きありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

完全復活へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報