記事詳細

パチンコ

19日ログ

14 0

とまおじさん

ブロガーランキング:316位
いつも読んで頂き、ありがとうございます

今日のログは簡単に


まず福音ミドルから

投資20K
これでダメなら止めようと思った矢先に次回予告から3連


137回転目
ヤシマ作戦で確変直撃
後、6連


128回転目
シリアス1から何故か2号機単機発進
ランクアップで第8使徒へ
釣りと思ったら殲滅
通常時にシリアス1で当たるもんだ(笑)
ワンセットで、確率まで回して終了です


時間があったので、久しぶりにシトフタライトへ
300ハマリに迷わず着席し、1Kでゼルエル殲滅単発

呑まれる直前でキール背景

結局、その後は
2連→8連→9連→5連
と元気を取り戻しました


今日の大収穫


ちょっと写メが見づらいですが 1分ミッションです 今まで、1分ミッションは何回か見ましたが、タイマーが111は初めてでした 上がシトフタライト 下が福音ミドル

総投資21K 総回収61K 今日は釘がヤバイぐらい厳しかったですが、運良く勝てました やっぱ、エヴァだね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

19日ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)