記事詳細

パチンコ

10日、結果です

11 0

とまおじさん

ブロガーランキング:316位
10日の結果です

22429発

よく出ました ライトの機種では自己最高です 72回

よく当たりました シトフタライト自己最高です 朝一から打ってたら100回いけたかなぁとか思っちゃいます 今日はハマリがほとんど無かったのと15Rの多さが良かったです 前から思っていましたが、このスペックは甘いですよね 保留8、時短40、15R率 やっぱ、下手なミドルよりは出る事が分かりました シトフタライトでリハビリは出来たので次は福音にリベンシを決めにいきたいです 読んで頂きありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

10日、結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)