記事詳細

パチンコ

ユニパチ結果                    

16 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位
桃海結果

総投資 40K 総回収 85.6K 収支 プラス45.6K 稼働時間 約5時間 …危なかったっ(´д`; こんな遠出して負けたらワラエナイ 1台目の桃海が20G/K前後で回ってイイ時にゎ25G近く回ってたケド全然引けない 500G近く1人タンタンと回してれた 移動して引いた台にててましたがその後座られて即当たってた(ゆっても仕方ナイケド) しかし引けた台もマイホに比べたらスルーがスポスポ通るワリにたぶんアタッカーの削り酷くてカナリ玉減ったかと カウンタに玉数でなくてワカンナイケドさぁ~(;´Д`)y─┛~~ 写メも禁止で店員張ってるし(笑) 慣れないゎつくつくやりにくぃっち思いました この日ゎ相方と合わせたら7万発近く しかも相方ゎ北斗で大勝利 ユニパチ 2人して勝てたので良かったデス しかし2人とも課題ゎいかに鬼投資を減らすか…だな(;´Д`)y─┛~~ 読んで下さりありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ユニパチ結果 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)