記事詳細

パチンコ

スゴい(/_\)

9 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位
今日は更新遅くになっちゃいまちた

昨日のエヴァ報告
ってかあんまり連チャしなかったケド結構プレミア祭りもとい激アツ祭り

ランプ左ウェーブでタイトル『暴走?』でレイリーチから暴走発展とか『FLY ME~』とか色々見れてマンゾクマンゾク
でもね~
単発R中『FLY ME~』で特訓入ったんだけどアスカ・シンジ制服&ペンペンでSUあり外したんだけど

当たり確定じゃないの~??

その後ことごとくユニゾン敗北

まぁねぇ~時短空けに背景リリスが単発でおわびらしくきたけどさぁ~

なんかめっちゃ見ない演出見る上に回転がいいと台が 好調かって思ったょ~

基本的にはびみょ~演出の見極めもまだまだ赤ちゃん

いつもながら感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

スゴい(/_\)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。