記事詳細

パチンコ

進化系パチって

10 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位
ふぅ~(-.-)y-~~~
仕事もやっとハンブンでっょ

ところで!!!
最近の進化系パチとやらは面白いの?

楽しみを長引かせる(違ってたらゴメンネ)のがモットーらしいけどエヴァ打ちながらおぼっちゃまとか見てたらすぐ2R入るみたいだけど出玉なし?当たり数ばっか増えてるだけのような?(よくわかんないので違ってたらゴメンネ)

でも好きな人はハマるんだろ~なぁ~

出玉直結してないと打った気がしないのは単なるギャンブラーか自滅型なだけか??

どっちも一緒や~んしかも自分のコトや~ん

気に触った人いたらゴメンネやっぱパチは楽しく勝つがイチバンね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

進化系パチってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。